オーガニック | αTree*アルファトゥリー

αTree*アルファトゥリー

ホームページ制作αTree*アルファトゥリーのブログです。
日々の何気な日記からお仕事までいろいろ書いてます。

最近肌をお褒め頂くことが多くなりました 顔文字てへ

色が白いね~~ってskincare☆☆アップアップ



沢山の人から言われるようになりましたるんわーい





何が変わったんだろうと考えていたら、、、

そういえば!!



最近お化粧水を変えましたコスメアップアップ


私は質より量自慢げ!!なので



毎日たっぷりの安い化粧水コスメバシャバシャ使いまくります洗顔あせる


変えたのがこれ↓↓↓


オーガニックナチュラル マイルドローション ライトタイプ 200ml/明色化粧品
¥1,155
Amazon.co.jp

オーガニック化粧水コスメ


!!なんと!!叫び


100%オーガニックおりーぶ原料の保湿成分で


無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー基礎化粧品


肌の弱い私には上記条件が必須サーチ


しかも1000円近くのお手頃ベル


これなら安心してバシャバシャできるわっあせるあせる


2本を1か月で使い切るぐらいの勢いですw




※オーガニックとは。。。
オーガニック(有機栽培)とは、
化学的に合成された肥料や農薬を使わず栽培することを意味しています。
このようなオーガニック(有機栽培)の植物から得た原料を配合した化粧品ですw


明日は美容液をご紹介基礎化粧品