マッサージ | αTree*アルファトゥリー

αTree*アルファトゥリー

ホームページ制作αTree*アルファトゥリーのブログです。
日々の何気な日記からお仕事までいろいろ書いてます。

本日わたくしの体が悲鳴を上げましたショック!あせる





普段ほとんどパソコンパソコンに向かってお仕事しているのですが、





何とも、、、ガーンダウン





・目が見えづらくなる泣




・上半身が全部重たい涙




・どんな状態でも体が気持ち悪い泣






他いろいろ





困ったわたくしは愛する うらら女性 さんのお店へ。。。





レスキュー!!うららおねー様~~w 消防車(ポンプ)色違い煙煙煙





うららさんはわたくしの大好きなおねータマ 女性ハート





おねー様は西新のプラリバの裏でサロンマッサージを営んでおられますw




AlphaTreeアルファトゥリーのブログ-carm 西新


癒し   CARM    マッサージ  

麗さんのお店は 和。赤 の落ち着いた雰囲気w


AlphaTreeアルファトゥリーのブログ-carm 西新

扉を開くと鼻をくすぐるほのかなお香の香りが癒しの場をさらに引き立てます。

明るい笑顔で店内に案内され、

もうすでに癒される。。。。


AlphaTreeアルファトゥリーのブログ-carm 西新

ぢつは私、うららねーさんに会うだけでほんわかする人癒しスマイルなんですw

お会いするとわかります 顔・笑顔ほわん♪うんうん

ちなみに

===========================================

疲れた所があればお知らせください。重点的に癒し、施術いたします。


お客様によってそれぞれ状態は違います。そのため、CALMには決まった施術方法がありません。


癒し・施術を行いながらアドバイスをさせていただきます。


自分の状態がよくわからない方、一度ご来店いただき見せてください。

===========================================

とあるのですが、そのとぉり!!

最初にここが痛い。と話してはいたのですが、

揉みマッサージ始めると

「ありゃー!こりゃ思った以上にひどいっ!泣

マッサージから手揉みへ変更

場所によってその個所に必要な施術をしてくれました。

なによりうららねーさんの指圧・指の気持ちいいこと!!

なんだろ~この感覚。。。ほのぼの

言葉のボキャブラリーの無さにこんな時にうまく伝えられないことに

悲しくなりますが、

そこっ!!!!

を確実にとらえやわらかい指のお肉グーと力強い指の押しでお花畑チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫が見えました(笑)

そしてこの瞬間次の予約の事考えましたOK(笑)

しっかりとモミモミしていただき、あっという間の1時間アップアップ

てか時間が足りない!!!!!!!!

体を拭きながら首こりなどの指圧、頭皮のマッサージ指圧の心

わたくし、三十数年間生きておりますが、こんな指圧初めてでございます。。。ポッ

とっても人気のお店なので予約が無いとなかなか入れません!!

是非興味を持たれた方は行ってみてください。

言ったらわかるこの感覚指圧の心アップアップ お花畑花コスモスキラキラ

CARM 西新店


AlphaTreeアルファトゥリーのブログ-carm 西新

↑クリックするとホームページへ飛びます


ご予約は 092-845-6005 

平日 AM 11:00 ~
土日 AM 10:00 ~
水・日 PM 6:30まで(通常PM 8:00まで)

木曜日定休日

ちなみに終わった後には入口の茶室で

温かいおいしいお抹茶とお菓子を頂きましたw


AlphaTreeアルファトゥリーのブログ-carm 西新

ホッコリw

リンパが流れたおかげかお顔すっきり体が軽い音譜

ほんっとに感謝感謝ですw

大好きなうららおねータマ ラブラブ 


AlphaTreeアルファトゥリーのブログ-carm 西新

ありがとうございました~笑・ラブラブラブラブ