こんにちは。松山もようやく水不足が解消されましたね。まあ松山は比較的少雨の地域ですから
これから本格的な夏にかけてまた水不足にならないように祈るばかりです。
さて今日は先月日本発表した[Maserati Quattroporte Sport GT-S]について少し・・・
現行のクアトロポルテは3レンジあります。その中でも発表されたレンジは過激バージョンです。
「クアトロポルテ スポーツGT-S]のコンセプトはリアルスポーツカーの性能を備えたラグジュアリーサルーンです。
4ドアタイプに乗りたいけどスポーツカーの要素もほしい!!と言われる方に最適な車両ですね!
エンジンは4700cc V型8気筒 最高出力440ps 最大トルク50kgmと申し分ありません。
もちろん街乗りも普通にこなすことが出来る車ですし、いざワインディングロードで走った時はまさにスポーツカーですよ。
なんといってもクアトロポルテの魅力的なところの一つであるエグゾーストサウンドは素晴らしいものがあります。
なんともいえない乾いたサウンドは魅惑の世界に連れて行ってくれます。
次の車を何にしようかと迷われている方、マセラティというチョイスもいかがでしょうか??
マセラティに関して面白いことを書いている記事を見つけました。
是非読んでみてください。
http://media.yucasee.jp/posts/index/11


