今日、診察の日。
採血とCTをして、その後診察。
今の病院に移ってから抗がん剤はやっていなかった癌は増大でした。
主治医から治療は、、、
いろいろと迷っているようでしたが
前の病院でいちどやったタグリッソ
他の薬剤と組み合わせてもいいのだが
単剤でとなりました。
今の病院へ移る前に内科治療の一次でやったのが
タグリッソでしたが、胸水が出てわずか4ヶ月て終わったことになんだか納得いかない様子が以前からあり、もう一度トライするとの結論でした。
薬局で処方しましたが費用が莫大。
そう前もそうでした。
なんだか副作用が心配ですが、やるしかないです。
2週間後に副作用の確認のため受診です。