どうもインテリパンダ


ごぶさたブリっちょCHANOです挨拶




なんだかんだで10月も半ばっっっガーン!!


もうそんな時期!?っと思うくらい時間はあっとゆう間です・・・





随分秋の寒い風が沁みるようになってきましたね・・・aya台風ピープー




とは言っても日中、日が出ているととっても動きやすい気候ですakn

と、言ってもCHANOはなんにも動いてませぬ・・・( ´艸`)テヘヘぶーぶーDASH!




CHANO的には今の気候は一番お洒落がし易い時期ですねキスマーク


汗もかかないし、寒すぎないし、

たくさん着こまなくていいし・・・sei音譜




そんな時、

サラッと着れるロンTトップスが便利でしょドキドキそうでしょドキドキ



てことで、

ジャンッッ恋の矢



alphastyle~プラスアルファお洒落な日々~

合皮ポケ付スタッズロンTトップス目

http://anel.co.jp/?pid=50012053

¥3465(税込)



衿ぐりにちっちゃなスタッズが付いていて、

胸元には今季人気素材の合皮ポケットが付いています♥akn♥ラブリ





alphastyle~プラスアルファお洒落な日々~


素材も少し温かみのあるニットライクな素材を使用しているので、

今の気候だと1枚でサラリとシンプルに着て頂けますよ音譜



alphastyle~プラスアルファお洒落な日々~

シンプルな中にもちょこっとポイントがあるトップスって

とっても便利ですよね合格


ジャケットやコートを着るシーズンでもインに着易いですひらめき電球


カラーはシックな秋冬色4色ねこへび音譜


alphastyle~プラスアルファお洒落な日々~



オリジナル商品アルファスタイルのネットショップ

『anel』ドキドキ

移転しましたぁ~ねこへび(下記URLをクリックん音譜



alphastyle~プラスアルファお洒落な日々~

http://anel.co.jp/




皆様のご注文お待ちしておりますンakn