こんばんは!
いつも食べることばかり書いていてすいません。香港スタッフですパンダ

今日のお昼、とても美味しい点心やさんでランチしました。
香港の人は美味しいもの食べるには並んででも食べるようです。
太子の《一點心》というお店で、ここは行列しているお店なんですよ。
日本である香港のガイドブックとかwebでは掲載はなさそうですけど、わざわざ並んで食べる価値がありましたパンダ
しかしこういう食べ物は日本に比べて安い。ファーストフード価格でした。
美味しかったー(^-^)



Android携帯からの投稿
イ尓好!
激安通販アルファショップ alphashop☆わけあり屋☆香港スタッフですパンダ

ランチと言っても、3時すぎに食べてきましたしょぼん『潭仔雲南米線』
$激安通販アルファショップ☆わけあり屋店長☆今日のオススメ
パンダはかなりの辛い物好きなんですけど、ここの麻痺な米線がとても癖になってまーす。
$激安通販アルファショップ☆わけあり屋店長☆今日のオススメ

$激安通販アルファショップ☆わけあり屋店長☆今日のオススメ
中国は旧正月に入ります。私は普通にお仕事なんですが、ここもやっぱり休みなのかなぁ。。
こうなったらお弁当持参しよっかな(笑)
こんにちは、激安通販アルファショップ alphashop☆わけあり屋☆店長です

今年も残すところわずかとなりましたね。

激安通販アルファショップ alphashop☆わけあり屋☆をごひいきにしていただき本当にありがとうございました。

いろんなことのあった1年でした。

来年はどうか皆様が笑顔で過ごせる穏やかな年でありますよう心からお祈り申し上げます。


激安通販アルファショップ alphashop☆わけあり屋☆は明日12/30~1/4まで

オークションの質問、ショッピングのメール対応、発送業務をお休みとさせていただきます。

オークションの入札、カートのお買い物はもちろんご利用いただけますので、ゆっくりご覧になってくださいね。


また、香港パンダ特派員もおりますので、「こんなのないかい?」のリクエストにもお応えしていけたらと考えております。

リクエストはアメブロのメッセージからでももちろん受け付けておりますよ~

来年はさらにパワーアップしていろんな商品をご紹介していきますので

激安通販アルファショップ alphashop☆わけあり屋☆をどうぞよろしくお願いいたします。