史上2回戦の秋田、盛岡方面 | カメックス曽根のブログ ~涙と笑いのハイドロカノン~

カメックス曽根のブログ ~涙と笑いのハイドロカノン~

苦しみの波乗りじゃなくて
喜びの波乗りを!!

いつかは天国の海を
渡りたい

大変遅れましたが
2ヶ月(それぞれ1回ずつ)連続の
秋田、岩手方面行って来ました👍


とうほくニュージーランド村そして
衣川ふるさと自然塾に続く
秋田、岩手方面の名所に行きました🎵


まずは田沢湖👍
中学2年わらび座以来で
久しぶりに見ると綺麗でしたね😌







静かな湖を見ると心が癒されますよ😉


そしてお次は盛岡へ
昼飯はラーメンではなく
初じゃじゃ麺でした👍







いつもならラーメンで終わる筈でしたが
今回は違った形で終える事ができたので
すごく嬉しかったです🎵


秋田、岩手方面に出掛けると
いつもと違った雰囲気が見れそうです🎵