懐かしいメロディー | アルファリゾートのブログ

アルファリゾートのブログ

全国のリゾート津々浦々

8月3日(火)

仕事帰りに何気なく立ち寄った

京都の居酒屋ビール

アルファリゾートのブログ

店内にサザンの懐かしいナンバーが次々に流れる音譜
20年以上前のことが古い映画のフィルムを回すようにサザンの曲と共に蘇る。


アルファリゾートのブログ

あの時の景色、あの時交わした会話、あの時の笑顔。
鎌倉で育った僕にとってサザンのナンバーは
青春のアルバムを1枚1枚、捲ってくれる。


アルファリゾートのブログ


一度だけあの頃にタイムスリップできるとしたら

何をしよう?
20年後の未来をみんなに教えてあげようか?
それともあの時どうしても言えなかった想いをあの娘に伝えようか・・


今頃、湘南は夏真っ盛りビックリマーク
ギラギラ照りつける太陽晴れ

ビーチパラソルに彩られた砂浜 うみ

オシャレな海の家・焼けた素肌キラキラ

潮の香り・・波

アルファリゾートのブログ

今年の夏は鎌倉へ帰ろうかな・・



つづく・・