まだまだ活躍♡ | 豊田市美容室 アルファレイズのゆかいな仲間たち☆

まだまだ活躍♡

こんにちは!
deuxの鷹見です爆笑

皆さん台風は大丈夫でしたか??
梅雨が明けた途端に雨が続く☔️
変な気候ですねアセアセ

梅雨の時期に
オススメ商品で紹介されていた
くせ毛さん用のトリートメント覚えてますか??
乾かす前につけると、時間がたっても広がって来ないという優れものキラキラ

でも、大抵梅雨の時期に合わせてストレート
しますよね??
毎年、この時期にって方も多いですよね??

なので、このトリートメントが活躍してくれるのは、次にストレートをかける間です!!

もちろん生えてきた所はくせ毛なので
治らずストレスですよねショボーン
そんな時にストレスを和らげてくれる
アイテムですよルンルン

是非1度試してみてください!!
良さが分かると思いますウインク