夏はcolorで差をつけましょう! | 豊田市美容室 アルファレイズのゆかいな仲間たち☆

夏はcolorで差をつけましょう!



みなさんこんにちは!
colorが大好き♡なアルファレイズ本店
スタイリストの近藤です♡



今日も最近のお客様をご紹介しますね♡



まずは人と違ったカラーを楽しみたい!
けどビビッドな原色はちょっと…
という方におすすめ!

インナーカラー♡

全体はアディクシーカラーでしっかりと
アッシュに♡
内側は1回のみのブリーチです!

ブリーチは回数を重ねれば重ねるほど
透明感が出てきますよ♡
もちろんトリートメントは必須!!!

巻いたり、アレンジしたりすると
インナーカラーが強調されておしゃれ♡



そして最近の私のおすすめ♡
アディクシーカラーを使ったナチュラルな
オンブレカラー♡



オンブレカラーとは
グラデーションカラーの事ですよ♡

何度かカラーをしていて、現状のカラーの明度が
明るい方であればブリーチなしで
ここまで透明感がでちゃいますよ♡♡♡

暗めでもしっかり色味がでるので、
あまり明るくできない方でも
外人さんの地毛のような柔らかい色になるので
かなりおすすめです!


ばっさりカットしなくてもイメチェンできるのが
カラーのいいところですよね♡


colorの事ならぜひ私にご相談ください♡
夏に向けてcolorも気合を入れていきましょう!


アルファレイズ本店の近藤でした♡