ねずみ!?くま!?あひる??一体奴らは・・・ | 豊田市美容室 アルファレイズのゆかいな仲間たち☆

ねずみ!?くま!?あひる??一体奴らは・・・

先日、東京にあるネズミの国へ行って来ました!!




人生で2回目ということもありワクワク音譜しながら朝、何百人という行列のなかで開園を今か今かと待っていましたニコニコ





朝9時・・・開園とともに気合の入ったパパさん達が猛烈ダッシュ=3







中で待ち構えていたねずみの仲間達を俄然無視して自分達の行きたいアトラクションへダッシュしゅ






かなりびびりました・・・・・・T_T






ねずみの国怖い・・・泣






いろいろお客様から話を聞いていたのですがカルチャーショック叫びでした汗







皆さん行くときは朝要注意ですよ!!ランニングシューズをはいたほうがいいですよビックリマーク







それはさておき、サービス業の鏡と言われる場所に来たのでなにか盗んでやろうと思い、いろいろ見てきました音譜






その中でとても印象に残ったものがありますニコニコ







スタッフのみなさんがとても楽しそうな姿と声のかけるタイミングの良さ、そして・・・








自分自身が夢を与えてるという意識がみんな高いことにびっくりしました合格







なので全員が笑顔で迎えてくれているのではと、思いますニカッ







この部分はなかなか難しい部分でもあると思うんです汗




テンションが下がってる時や体調が悪い時、いろいろな時がありますが常に笑顔でいるのは大変だと思うのですが・・・







!!






アルファレイズでも十分にマネができると思うので早速実践してみようと思いましたメラメラにひひ





みなさん期待してくださいビックリマーク全スタッフで笑顔でみなさんを迎えたいと思います!!







ちなみにゴミを掃くスタッフに「何を拾っているんですかはてなマーク」と聞いてみて下さい音譜







おもしろい答えが返ってくるかもしれません得意げ






信じるか信じないかはあなた次第です。






以上ビックリマーク

ながながと失礼しました!!

alphareizdeux   すぐる