ワビさん、駐車場が移動になりまてあのクラッシャージジイの横に😅


すでに2回ほどミラー曲げられてます😫


お気に入りのカフェレーサースタイル




このミラーは意外と幅を取り、後方確認の際は目線だけでなく👀頭もやや下げないと💦💦💦💦


そこで・・・




パーツオフの半額日にコイツらゲット👍1000円でお釣りが🤗💰


暑い中チンタラ交換してこんな感じに☺️




まぁ~こんな感じですね🤔隣のジジイに曲げられて壊されるよりは😮‍💨


でも都内のすり抜けは楽になりました😜


あっ!そう言えば、ニハリンは4気筒エンジン、私は4気筒初めてなんですが、夏場って排熱異常に熱いのですか?我が家のニハリンだけ?


1時間乗ったら大事な所が茹で卵になっちゃいそうです🥚