良く言われる「洗車あるある」💦


みっきーさん、インプの車検整備やらでしばらくビート乗りになってました🚗💨


私は完全フルオープン派なのでお天気が怪しい時は乗らないのですが、みっきーさんは雨でも幌を閉めて走るんです☔️


そんなみっきーさん、インプ復活でビートを放置し遊びへ🚙💨


放置されたビートは泥だらけ😱💦仕方がなく洗車を🚗💨ついでにニハリンも🏍³₃


軽く水洗い、幌はコイツで仕上げ下矢印




百均の靴磨き😜


意外と綺麗になりますよ😍




スクリーンは貼り替えないとなぁ~💦


ニハリンも綺麗になりツーショット✌️📸



さて、どちらに乗るか🤔と考えていたらお天気良いのに空からポツリと☔️


もぉ~🐮と言いながらお片付け😮‍💨


立体にしまう時、みっきーさんが言っていた切れたライトを確認✨








あれ?切れて無いじゃん🙌みっきーさんにLINEで切れてないよぉ~と🤳


すると返信が・・・・


やっちまったぁ~😱💦と


ビート感覚でバックしたら・・・下矢印



ぶつけたらしい💦フロントまだ直して無いのに仕事増やすなよなぁ~💦