本日、スーパーアドバイザーA氏によりドナドナされて行きました😭







あれ?復活したのでわ?🤔と言う方・・・・正解です\💡/


この子は青いモビスターカラーのニハリン、通称青ニハリ🏍💨

青ニハリは無事に復活したのです🙌この子のおかげで下矢印


この子、通称黒ニハリ🏍エンジン以外は使い物にならない・・・・そうドナー車です🙄

この子の部品を頂いて青ニハリは復活💪


そこで手持ちのパーツで黒ニハリ復活計画を試みたのですが🙅🏻


そこでA氏に相談したところ、暇だから面倒見るよって言って頂きドナドナされて行きました🏍💨


スーパーアドバイザーA氏、実はディーラーT社からH社に引き抜かれ、H社の開発部長サンになっている方😱しかも、レース経験者で知識も豊富🙌


引き取りに来てエンジンを掛け一言、火花飛んで無いね🤔クラッチも焼き付きかな?とこれは面白いとニヤニヤしながらドナドナして行きました🏍💨


彼の手なら復活も可能かな🤗


A氏、楽しんで弄ってくださいね😊


黒ニハリ、ありがとうね👋