ニハリ君、電圧異常はググッてみたら圧倒的にイグナイター?不良と言う結果が・・・・


とりあえず評価の高い対策品を密林にてGET😗


2と書いてあるのは実は純正の物をオクで落としたのだが不良品だったみたい😭

サクッとバラシ下矢印


慣れたもんでここまで5分も掛からず😅


交換後は下矢印




17から12Vへ🙌電装系はとりあえず👌かな🤗


しかし、止まらないのがオイル漏れ😅💦ガソリンタンクからの漏れは止まったのだが・・・初心に帰り気になる場所に新聞紙を下矢印



変な場所に液体が😱


でもコレで犯人の予想はできた🤔


燃料ポンプかフューエルホースからのガソリン漏れ、そしてウォーターポンプからのオイル漏れだと思う🤔


ガソリン漏れはコックoffで止まったから犯人決定👍


ウォーターポンプからの漏れは液体パッキンで1晩様子見😪😴💤


そして翌日下矢印


違う色の液体が😱💦💦💦💦💦💦


燃料ポンプやフューエルホース、ウォーターポンプは既に廃盤・・・・汎用も無し、この辺のパーツは手を抜くと車体が萌える・・・・いや、燃えるらしい🔥


さぁ~て困ったなぁ~🤔