本日は午後に少し時間があったのでビート君の車検へ向け簡単にチェック口笛

まずライトえー点かないんですよねぇ~滝汗車検通りませんねゲロー

なので怪しい部分をニヤリ
コイツですね下矢印
腐ってる?ゲッソリ

キャブ洗浄スプレーで綺麗に口笛

少し緩みがあるコレを下矢印
百均のパテで下矢印
こんな感じで補習下矢印
とりあえず点灯したので車検まで頑張ってくれチュー

後はウインカーニヤニヤハザード時は下矢印


通常は下矢印



こりゃ~車検は無理だなゲロー

A_MAXサンが前回の記事で「リレーは?」と言うのを思い出しググッてみたら、LEDは容量が少ないから早く点滅するからリレーやハイフラ制御装置?を付けなさいってびっくり

早速、甘損でGETニヤリ明日には着くらしいウインク

ウインカーは明日以降にしてハンドルを口笛

コイツも車検不可ゲロー下矢印
クイックリリース?ノーマルに戻しました口笛ちなみにタコメーターはエンジン停止でもこの位置にあり、エンジン回して引っ張っても4千までしか動きませんショボーン車検はOKですウインク

まだ時間があり、問題児の船長サン(バギー)のキャブをニヤリ

前回新品バッテリーに交換したのでセル1発始動・・・
のはずがウインカーすら点灯しません滝汗まぁ~キック1発始動だったので助かりましたがおねがい

アドバイスを貰った通り叩く・スプレーを吹くも・・・ダメでしたえーん

エアクリ外し軽く中を拝見目
アクセル閉じてるがアノ位置で良いのかな?

キャブクリーナーを穴と言う穴に吹き付けるがやっぱりダメショボーン

1度全バラ清掃かなガーン

ググッて見たけど‪面倒だなぁ~ショボーン秋間サンがジョグのキャブが合うって言ってたからYオクで探すか?

種類が沢山あって分からない滝汗

まだまだ車達を色々弄るには勉強が足りないなぁ~ショボーン