鬼滅の刃【通常版】Blu-ray予約しました | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

鬼滅の刃のDVD発売日決定しましたね//

 

待っていました。

 

2021年6月16日発売!!

 

店舗別で購入特典(コチラでCheck)が違うので

どこで買うか悩みましたが私は楽天で買う事にしました。

購入特典はトランプです♦♥♠♧

 

 

 

 

 

 

 

名シーンの煉獄さん、

完全生産限定版購入特典

光る 心を燃やせアクリルスタンドちょっと欲しいけど、

 

 

 

その為に倍の値段は...

 

ちなみにまだトランプの絵柄がどういうものかわからないのですが

 

上記の楽天のサイトに

 

※『オリジナルトランプ』について花江夏樹さんの絵柄使用はございません

 

どういう意味だ??

ググったけどわからず。

 

花江夏樹さんの絵柄...

 

前もって言ってくれてるということは

つまり花江夏樹さんの絵柄を期待している人が結構いるのか...??

 

私は花江夏樹さんの絵柄が届いたらショックだ(失礼

 

コメントを見て

とりあえずトランプのデザイン出るまで予約は

控えようかなと思ったのですが

まぁ事前に

花江夏樹さんの絵柄ではないという事が明確だし、

とりあえず本日予約しました。

 

トランプの柄は

煉獄さんとか

ねず子とか期待してる...

 

届いてからのお楽しみですかね?