非会員では利用不可能になっていました、コストコ幕張店のフードコート | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

友達が我が家に来るので

 

コストコ幕張店のフードコートで

コストコのプルコギベイクとかpizza買って

わいわいしようと思っていたんですが((T_T))

 

コロナ後辺りから

フードコート入場時に会員カードが必要になったらしい

(ぴえん)(ぴえん)(ぴえん)

 

久しぶりにプルコギベイクが食べれると思って

楽しみにしていたのに。。

(ぴえん)(ぴえん)(ぴえん)

 

友達が来る前に

どこかで食材を調達しなければ...

どこだ、どこに行けばいい?

 

と、割と近くにOKあることを思い出し、

行先変更!!

 

友達が到着する時間が刻一刻と近づいてくる中

 

pizza etc... get!!

 

Lサイズ位の具だくさんpizzaがホールサイズで

 

約500円ですた。

 

500円だと?!

 

おいおい、こんなに具もいいのかい?

 

 

※期待させて申し訳ありませんが、写真はございませんm(__)m

 

ここで写真を載せるのがブロガーっぽいところだと思ったので、

とりあえずピザっぽい画像を載せて頂きました(どこが)

 

現物はぜひお近くのOKへ!!

 

今回はブルーチーズ系とスモークシーフードピザの2枚を購入しましたが

 

どちらも500円とは思えないほど満足感がありました!

 

ということで、pizzaパーティをするときはOKのpizzaという選択肢もあり^^

 

スーパーなので一緒にお酒とか総菜とかも色々買えます!

 

あとは

余談ですがpizza pocketsという宅配ピザがあるのですが

 

あたいは割と好き。

 

耳をソーセージ入りにして頼むのがおすすめです^^

 

ではー