【備品購入】happy hacking keyboard lite2 英語配列 | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

HHKBのキーボードを中古で購入してみました。

 

happy hacking keyboard lite2なので

 

比較的安価でHHKBシリーズのお試しという形です。

 

まだ英字配列が使い慣れていないのでタイピングミスがだいぶ多く、

おもちゃみたいな打鍵音は私の好みではないかもしれないです。
 

コントロールの場所やFnの場所、

キーの数等々が色々と通常のキーボードと違うのですが

慣れてきたらHYBRID(3万超え)欲しくなってしまうのかも。。

 

とりあえずこのキーボード使いこなしたいな!!

早く使いこなせるようになるために、プログラミングの勉強をもう少し頑張りたいと思います!!

 

ブログも更新頻度を少しあげられたらと。。。?

 

長くは続かないかもしれないですが

新しいキーボードを買って

 

モチベーションアップ