アラサー独身女、家を買う。 | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

突然ですが2LDKの家を買うことにしました。

 

* 家賃払うのが勿体ない

* 実家に帰るつもりがない

* 転勤の可能性がほぼない

* 賃貸にする事も出来る

* また売ってもいい

* 賃貸とほぼ同じ(むしろ)安い家賃で約2倍の広さに住める

* テレワークが今後も続く可能性があるので仕事環境を整えたい

 

という事で、この度家を購入することに致しました。

 

需要がありそうなら、ブログを更新していこうかな。。

続かないかなw