【美容】ひまつぶしに美顔ローラー | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

 

おはようございます。

 

コロナの影響でずっとAmazonプライムとか

見ちゃってませんか?

 

 ▶   はい

     いいえ

 

そんな時、むくんだ顔を

小顔ローラーでマッサージする事をおすすめしたい。

 

お値段高めの有名なやつもありますが

とりあえず以下購入してみました。

 

ちゃんとお肉を掴んでくれて

顔がホカホカします。

 

 

お風呂の中でも使える様なので

二の腕もこの機会に細くしたい。。

 

お風呂で暖まりながら~

Amazonプライム見ながら~

顔・二の腕シェイプアップ出来ちゃう優れものが

 

2,699円て安くない??

控えめに言っておすすめです。

 

それでは午後からお仕事準備しますっ!

早くリモートになんないかな。