自分のこと | Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

Okey-dokey~ハイ、ヨロコンデ~:D

自由に生きてもいいですか?

強がって笑う弱い人間。

 

本当は一人は嫌なのに一人が良いと言う

 

本当は好きなのに嫌いだと言う

 

辛いけど辛くないという

 

怖いけど怖くないと言う

 

声が震えて泣いてしまいそうだけど‘大丈夫’だと封じ込める

 

すべて封じ込めて壊れてしまった。

 

壊れてしまったものは治らないのか?

 

今はそれなりの形に戻れているのではないかな。

 

いつまた割れてしまうかわからない花瓶の様に

 

いつまた止まってしまうかわからない時計の様に

 

でも前より素敵に、前より強く、頑張ってる

 

社会というところは人を変えてしまう、怖いところだけど

 

生き方を教えてくれる場所。

 

だからまた外に出たくなったんだ。

 

日本でやり直したくなったんだ。

 

本当はまだ怖いけど

 

いつかまた壊れてしまっても、またそれなりの形に戻れれば良い

 

また休んだって良いのだ!

 

壊れてしまっても戻れるのさ!!スライムみたいにね!kkk

 

あーお父さんに会いたいなぁ

 

会えないのに願ってしまう

 

褒めて欲しい!

 

褒められたら泣いちゃうな!笑