ナゴヤドーム | 旅・食・遊(^o^)v
今日は 今年初の ナゴヤドームに行ってきました♪(о´∀`о)ノ


今日はここから♪(^o^)/


スワローズ戦なので つば九郎も遊びに来てました♪



ブルーサマーシリーズ2018



今日は 昇竜デー
サードユニホーム貰いました♪(^o^)/


ローソンデー
ポンタに からあげくん来てた♪



エアコンが利かない 上段席だったので 大島選手のうちわ買っちゃった(^_^;)
家に うちわなんて 売るほど持ってるのに~(笑)


いつか うちわに サイン書いてもらおうっと♪(笑)



ドーム内をうろちょろしてたら 松阪選手に会いました♪(笑)(笑)(笑)
動きませんけどね~(^_^;)




0対0のまま



7回裏 ラッキーセブン♪



8回裏 

チャンスになり チャンステーマ(サウスポー)



盛り上がってる時に ビデオ判定の為 試合は 中断・・・


アウトだと思ってたら 審判からセーフと♪\(^o^)/


気を取り直し チャンテ♪(笑)


平田選手の レフトへの犠牲フライで1点先制♪\(^o^)/


藤嶋くん 7回まで無失点♪


次の佐藤くんも 抑え


9回 まさかの鈴木投手  バレンティンに2ランホームラン打たれ 逆転された・・・(T_T)



9回裏 

京田選手に 大島選手にヒット♪\(^o^)/ 

ビシエド選手 ホームラン打てば サヨナラのチャンス♪(^o^)/


しかし スイング取られて ゲームセット・・・




最近のドラゴンズ 前半戦は勝ってるのに 後半で 逆転され負けるパターンが多いんじゃない?(>_<)



試合が終わったら グランドウォークとロールスカイオープンショー♪


選手と 子供たちとキャッチボール♪
平田選手、福田選手、京田選手、高橋選手、亀澤選手など 有名選手が沢山出てましたが 大島選手は居なかったな?(笑)


先に帰ったのかな?(^_^;)



キャッチボールが終わると スカイロールオープンショー♪







今日は ブルーサマーシリーズにちなんで イカリでした♪(*^^*)



久しぶりのナゴド楽しかった♪


満員御礼になると 人が沢山居るから ちょっと疲れる(^_^;)


ナゴド いつも満員ならいいのにね(笑)


負けてばっか居たら 客も観に来ないよね?(>_<)


頑張れドラゴンズ!!