ご当地キャラクター 紅白対抗 大運動会 ① | 旅・食・遊(^o^)v
続きです♪


2日目の朝は のんびり8時まで寝てました♪(笑)



昨日 食べ過ぎたので 朝食は抜きです(^_^;)




宿から 岩見沢駅までは 歩いて5分で到着♪


近いっていいね~♪(о´∀`о)
天気は 見ての通り めちゃ晴れだよ♪



JR室蘭本線で 今回の目的地の由仁駅へ
1両だけの ローカル列車に乗るの初めてかも?(^_^;)


ディーゼル車なので 車内は 臭かった~(^_^;)



でも 旅してるって感じだった♪(笑)




5駅で 由仁駅に到着♪
岩見沢駅をICカードで改札を通ったけど 由仁駅は 無人駅だったので 降りるときに運転士から 下車した証明書をもらった




由仁駅から 目的地の「ゆにガーデン」までは タクシーで行こうか?歩いて行こうか?迷ったけど タクシーが1台も 駅に止まってなかったので 歩いて行くことに


ネットで調べたら 片道2キロもあった・・・(>_<)


めちゃくちゃ遠かった・・・



しかも 上り坂あるし・・・


歩いた 歩いた へ(×_×;)へ




40分以上 かかったかな? 



何とか無事に
ゆにガーデンに到着~♪
土曜と日曜の2日間 北海道のキャラさんによる 運動会と 誕生日会が開催された♪
さすがに2日間の参加は難しいので 土曜日の 大運動会に 参加することにしたよ♪



入口に 臼子ねぇさんがお出迎え?



北海道のキャラさんはインパクトが強いので 見てるだけでも楽しい♪(笑)




そして


ゆにガーデンのキャラさん ユニ殿


相方の そらち姫
名古屋で お土産買って そらち姫にあげたよ♪


喜んでもらえたかな?(^_^;)




今回 一番会いたかった やべーべや♪
LI◯Eのキャラに似てるよね?(笑)




やべーべや 思った通り 楽しいキャラさんでしたよ♪( ´ ▽ ` )ノ




左から ほくにっち君  あつまるくん  しむかっぴー
みんな 初キャラさんです♪(о´∀`о)ノ





道外からホヌッピーと シャケ武士


えべチュン







雪上のわ
可愛くて 人気急上昇中みたいです?(^_^;)



新潟から えちごん



ジンギスカンのジンくん



ジンくん エレベーターに乗れず 自力で 階段を登ったよ♪(笑)


まだまだ続きます♪(*^ー^)ノ