北海道 1日目 | 旅・食・遊(^o^)v
おはようございます♪


只今 新千歳空港から 帰るところです



金曜日から 北海道に来てます♪





行きは ミースカイ(名鉄)でセントレアへ





お昼は 矢場とんで 味噌カツ丼♪
久しぶりに食べけど 美味しかった~♪(^o^)/


梅雨時期なので 天気が心配だったけど 晴れて良かった~♪



スカイマークで 新千歳空港へ





富士山 見えました♪


幻想的な 景色だった~ 雲の上って凄いね~♪(笑)


機内で スカイマークとネスカフェのコラボの コーヒーとキットカット貰いました♪(^o^)/







無事に 新千歳空港に到着です♪




着いて すぐに 北海道ラーメン道場で 味噌ラーメン食べたよ♪(笑)








ドラえもんのカフェで 3時のおやつタイム♪(笑)


ラーメン食べて すぐです♪(^_^;)(笑)




空港に 着いてから 食べてばかりです♪(笑)


も~お腹いっぱいです(笑)




どんどん続きます♪(笑)