MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 | 旅・食・遊(^o^)v
GW5日目


3日と4日と 広島に 行ってきました♪(^o^)/




2日の夜に 出発して 予定通り 朝の8時頃に広島に 到着です♪(^o^)/


車は 多かったけど 大きな渋滞も無く スムーズに行けたけど 休憩するのにサービスエリアに入るが 止める場所が無くて 困りましたよ(×_×)



宿の前を 路面電車が走ってました♪




3、4、5日の 3日間  開催するフラワーフェスティバル会場から 宿が近くて 
通行止になり 駐車場が止めれなくなるって 聞いていたので 心配してましたが 朝早かったので 沢山空いてました♪




宿の裏にある 打切りのコインパーキングに 車と止め 歩いて 老舗の喫茶店に モーニングしてきました♪

名古屋人にとって広島で モーニング発祥って 凄く気になったよ♪(笑)




名古屋のモーニングサービスは コーヒーの値段で パンや玉子が付いてくるけど
ここのモーニングサービスは パンや玉子の料金が含まれた感じの料金でしたね~?(^∀^;)




広島に来たら 一度 行きたかった店なので 行って良かったです♪(笑)




お昼は ドラゴンズファンが集まる 駅前の店で 月見お好み焼を食べたよ♪(^o^)/






広島駅から カープロードを歩いて マツダスタジアムへ

途中 赤いLAWSONが~(笑)





 ウーロン茶と唐揚げと枝豆を買って席へ♪(笑)

席は ビジターパフォーマンス♪



相変わらず 真っ赤です(^∀^;)



先発は 吉見投手♪






今回も 勝てると思いきや あれよ あれよ と 点数を入れられ 終わったよ・・・ (T_T)



途中 眠くて 眠くて寝てた~(笑)




帰りは 路面電車で 宿まで帰ってきて 予約をしていた 居酒屋へ
岩牡蠣♪


焼き牡蠣と 小いわしの刺身♪


刺身の盛り合わせ♪

広島サーモンや さよりの刺身♪



穴子の刺身♪

初めて食べたけど プリプリでしたよ♪





〆は 汁なし担々麺
メチャ美味しかった♪(^o^)/



試合は ぜんぜんだったけど 広島の美味しい地物が食べれたので よしとしましゃう~♪(о´∀`о)