6月の『ちびっこスクール⚽』②回目

はじまりました~\(^o^)/





今日は!2年生~5才児さん  計8人

参加してくれました!


2年生の2人は⚽とっても上手で今日も安定✌

そして芝生の上を元気に走りまわる未就学児さん爆笑

柵からボールが出て行っても⚽💨ダッシュで取りに行ってくれます!


小学生チーム と 未就学児さんチーム 

別れてゲームをしていた時

 小学生チームのゲームをちゃんと見ている未就学児さんもいて👀

もっと⤴️もっと⤴️上手くなっていくんだろなぁ~と

感じました🌟




そんなちびっこさん💖

コーチがゲームするよー!とゴールネットを出した瞬間大喜び😆😆






暑い中みんな⚽頑張ってました!





徐々に参加してくださるメンバーが定着していき

チームっぽくなっていってます!


いい感じいい感じ😁✌





ちびっこスクールの日は😁☝

メンバー2人がお兄ちゃんになる日でもあります😁


メンバー2人は2人とも末っ子ちゃん

末っ子ちゃんは家族の中で一番ちっちゃいので

母にとってはいつまでもかわいいままの存在なのですが…


4年生のメンバー2人がちびっこスクールの日だけは

大っきく見え😆

末っ子ちゃんが→お兄ちゃんに見える日なのです!


子供の成長は早いですね!



ということで今日の『ちびっこスクール』も⚽

楽しく終わりました😊



参加してくださったちびっこさん&保護者の皆様

ありがとうございましたー💞




また来月も💞お待ちしてます💞