こんばんは爆笑



京都府S様
アルファード S Cパッケージ
完成しましたーラブ

足廻りは
TEIN FLEX Zアップアップ

RAYS VERSUS
STRATAGIA Conquista
ブラッククロームコーティング
装着おねがい



三眼ヘッドライト
シーケンシャルウインカー



エシュロン ガラスコーティングも音譜





皆様お気づきでしょうか!?(笑)



ヒントはフロント周りですひらめき電球

早々に
フロント周りを
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




そうですウインク
フォグランプの内側のメッキを
ブラックに塗装てへぺろ



ワンポイント入れてみましたニヤリ
クールレーシングのエアロは3ヶ月半待ちで
まだ届かないのでひとまずエアロレスで
ご納車ですクラッカー




続いて内装もウインク

なんとホワイトびっくり
grace様にオーダーで作ってもらいましたおねがい

かっこいいですねーラブラブラブラブラブ


ホワイトなので取り付けはいつも以上に冷や汗ものでした(爆笑)






ナビはアルパイン BIG X 11型ナビウインク



フリップダウンモニターも
アルパイン 12.8型 プラズマクラスター付き口笛


内外装もフルで豪華な仕様に爆笑


そして
エシュロン ナノフィル
ガラスコーティングでピッカピカにラブ




S様明日の納車をお楽しみにーーーーアップアップアップアップアップ









★☆アルファード&ヴェルファイア専門店GEAL☆★
大阪府高槻市柱本3丁目5-8
      TEL 072-628-0211

メールアドレス geal@docomo.ne.jp
ラインID geal216




車goo-net 在庫車両一覧