懐かしい風景 | autbahnのブログ

autbahnのブログ

ブログの説明を入力します。

いつものようにサイクリングをしていたら


とても懐かしい風景に出合いました目



alphaprogressのブログ


わかりますか?


刈り取った稲を木の柵にかけて乾かしているのですおにぎり



千葉出身の私は、実家の近くに田んぼがあったので、


小学校の通学路にズラッとこれがならんでいましたかお


歩きながらお米をもいだりして・・・いけないですね、これはにひひ


でも、今はみんな機械化の時代・・・


見なくなりましたね~こんな風景・・・(/_;)/~~



とっても久しぶりに、それも 名古屋市内で見るとは!!!!


そして隣では野焼き?芝焼き?もしてましたクローバー



alphaprogressのブログ

秋ですね~~  もみじもみじもみじ


と、なんだかしみじみと思いながら


川沿いをサイクリングしていました自転車




alphaprogressのブログ

アップ 天白川沿いのサイクリングコースです音譜



サイクリングに疲れたら、ネットショッピングでもいかが?


色々取り揃えていますよドキドキドキドキ

sakusaku商店へ GO!