年末に向けてアルバイトさんが! | 看板娘♪…アルファプリントサービスのスタッフブログ

看板娘♪…アルファプリントサービスのスタッフブログ

アルファプリントサービスの看板娘が日々の出来事を綴るスタッフブログ。
最新情報はもちろん、社内事情や特ダネ、プライベートまで、様々な日常生活を赤裸々に語っちゃいます!

まだまだ厳しい残暑が続いておりますが…

アルファでは早くも年賀状シーズンに向けて準備が始まっております!!



それに伴い、最近では続々と短期のアルバイトさんが

入社してきてくれているんですキラキラ



年末は私たち社員だけではどうにもこうにも人手が足りなくなるため、

短期のアルバイトさんたちはとっても心強い存在!!かお



今のうちに仕事を覚えてもらうべく、私たちも教え方を試行錯誤しつつ

日々いろいろな業務をお任せしていますkirakira*







お昼休みも人数が増えたおかげでちょっぴり賑やかに♪おんぷ

一緒にお弁当を食べながら新しく入ったアルバイトさんたちの

プライベートな話を聞くのも楽しみのひとつです笑う



これからますます、みんなで年末に向けて

一致団結していけたらいいな~と思っておりますにっこり





担当:ユキコ