【1,350本】スターノーツのキャッチコピー 67本 Part4 | 【3,900句】スターノーツ名言集

【3,900句】スターノーツ名言集

警句家│15年以上かけ名言・格言・言葉を3,900句以上作成│古代ギリシア人・ローマ人それぞれ約3,000句の名言を一人で超える│
角川全国短歌大会では初応募で約4,500首から星が付く│東京都主催ビジコンTSG2期生│趣味でキャッチコピーも1,500本以上│俳句・現代詩も│

敬称略

ベネッセ「読ませるならしまじろう」「子供の味方は大人じゃなければ」

しましまぐるぐる「しましまぐるぐる楽しいなぁ」

ドラゴンボール「亀仙人と悟空の修行時代が大切」

ソードアート・オンライン「生き残りをかけて荒野をかける」「仲間の無念と僕らの勇気」

6

ワンパンマン「拳と正義」「強さと弱さと」

殺せんせー「教育は教室だけではないんですよ」

怪物くん「愉快爽快怪物くんは怪物ランドの主役だよ」「愉快な仲間が織りなす笑い」

ぼのぼの「日々の癒やし、笑い」

12

ファイナルファンタジー
「セフィロスとクラウドの運命」
「ティファ、ユフィ、エアリスの過去と未来」
「ノクティス王子と仲間達の旅路にある宿命」

ドラゴンクエスト
「山あり 谷ありスライムあり!」
「勇者を導け」
「冒険の終わりと冒険の始まり」

すぎやまこういち
「曲があり作品がある」
「情緒溢れる懐かしい気持ちの曲」

下村陽子
「しみじみとするだけで無くて、心に残る曲がある」

植松伸夫
「ファンタジーとリアルの奇跡」
「聞くたびにエネルギーをもらえる気がする」

梶浦由記
「音楽の奇跡と音楽ユニットの素晴らしさ」

23

エースコンバット「緊張のオペレーション」「空を駆けろ!!」

コールオブデューティ「連携の作戦と戦略」「タクティクスシューティング」

桃太郎電鉄「楽しくもあり悲しくもありみんなでも一人でも」

パワプロクン「パラメーターがというか育成楽しい」「懐かしの高校生球児」

30

FIFA「サッカーは夢がある」

ウイニングイレブン「サッカーゲームの金字塔」

NBA「バスケと言えばNBA」

ウインブルドン「テニスの真髄、本場の違い」

34

トライエース「スターオーシャンは壮大で戦闘も楽しい!」「ラジアータストーリーズは人々の息吹を感じるRPG」

日本ファルコム「英雄の伝説と主人公達の伝説と」

モノリスソフト「ゼノサーガ・ゼノギアスはSFの金字塔になった」

星界の紋章「ラフィールがすごい。ジントも良い」

銀河英雄伝説「自由か専制か」「英雄相まみえる」

コードギアス「理想かそれとも現実か」

交響詩篇エウレカセブン「少年少女と大人は旅立つ」

43

芸人鉄拳「パラパラ漫画の為せる笑いや悲しみの表現」

志村けん「しし志村が大爆笑!」

笑福亭鶴瓶「語らせたら聞きたくなる」

グッチ裕三「あっち?こっち?グッチ!」

出川哲朗「世界一般人代表」

ビートたけし「笑わせたら日本一」

明石家さんま「さんまさんが作る番組は空気が違うな」

50

美川憲一「いいえ私はインテリな女」

浜田雅功「オモロイやっちゃ」

松本人志「なんでやねんだよ」

美輪明宏「日本の歴史を知った愛情を」

所ジョージ「所さん遊びと気遣いは一級だ」

和田アッコ「大御所のなせる技がある」

宇多田ヒカル "It's only sound." "LOVELY RAY."

タモリ「安定のノリノリ」「タモリさんの番組何故か楽しく」

有吉弘行「いつもので!」

61

メロガッパ「笑いと努力と音楽と」

燦鳥ノム「楽しく美味しく水分補給ですわ」

ヒカキン「ハローユーチューバーズ」

キズナアイ「ハッピーハイテンションだ!!」

よみぃ「超絶ピアノの流儀」

ハラミちゃん「みんなのピアノ、私の音楽」

67