『黄金主義』ーノストラダムスの大予言から衆議院議員選挙は2020年1月解散で2月? | Kyosuke Anjyiのブログ

Kyosuke Anjyiのブログ

世界知的平和会議、東京ソ-シャルカレッジ(皆で新しい考え、商品、問題解決策を自由に楽しく討論できる場。)を復活するためのブログ。
楽天KOBO電子書籍「黄金主義」出版。
アマゾン「歯美ing」販売開始。

【闇思想諸々

★歴史学670

✳️アブラハムからの歴史考察118

✴︎ユダヤ人69(ユダヤ→日本への流れ考察)

✳︎ 長男・武智麻呂➡︎天平元年(729年)左大臣・長屋王が謀反の疑いを受けて、吉備内親王と所生の諸王らとともに自害させられる。

✳︎ 次男・房前➡︎ 天平9年(737年)4月17日に他の兄弟に先んじて天然痘に倒れた。

✳︎ 長女・長娥子➡︎ 天平元年(729年)の長屋王の変では、妃の吉備内親王とその所生の膳夫王らは長屋王と共に自経して果てたのに対し、長娥子およびその所生の子らは、不比等の血を引くことをもって特に助命された。

✳︎ 三男・宇合➡︎天平9年(737年)平城京中を疫病が猖獗(しょうけつ)を極める中、8月5日に藤原四兄弟の最後に薨去した。

✳︎ 四男・麻呂➡︎天平9年(737年)正月に麻呂は持節大使に任ぜられ、多賀柵より雄勝村を経由する陸奥から出羽国への直通路開削事業を行うために東北地方に派遣される。2月に多賀柵に到着すると、同月から4月にかけて東人が遠征を行い、奥羽山脈を横断して男勝村の蝦夷を帰順させ奥羽連絡通路を開通させる。これを受けて麻呂は4月中旬に征討の完了と徴発した兵士の解散を奏上している。  その後、5月末から6月初旬頃に帰京したと考えられるが、帰京後まもなく当時大流行していた天然痘にかかり7月13日に薨去。

✳︎ 橘諸兄➡︎ 天平勝宝9歳(757年)1月6日薨去。享年74。最終官位は前左大臣正一位。諸兄の没後間もない同年7月に、子息の奈良麻呂は橘奈良麻呂の乱を起こし獄死している。

✳︎ 大伴古慈斐➡︎ 天平宝字元年(757年)橘奈良麻呂の乱に連座して、そのまま任国である土佐国への流罪となった。

【黄金主義】―安東恭助

上記を眺めていると、次女・光明子が五男・首(おびと)を動かしながら、百済王敬福との支配体制を固めていった事がわかる。

政治とは、支配権を獲得するための、ドロドロとした戦いである事が良くわかる。

✳️下記参考文献によると。

不比等(シオメン族・土師氏)+宮子(ガド族・津守氏)➡︎藤原一族➡︎南朝天皇家。

長男・武智麻呂➡︎藤原南家
次男・房前➡︎藤原北家
長女・長娥子➡︎新羅王子長屋王妃
三男・宇合➡︎藤原式家
四男・麻呂➡︎藤原京家
次女・光明子➡︎七歳年下弟・聖武天皇皇后
三女・吉日媛➡︎橘諸兄妻
四女・殿刀自➡︎大伴古慈斐妻
五男・首(おびと)、文武天皇(軽皇子)と宮子の間子として育てられる。➡︎聖武天皇

【1人知性連合会議】-議題1235

✳️ 11月20日、イスラエル軍は、シリア首都ダマスカス軍事施設を空爆し、ゴラン高原に主力戦車配備。

【安東恭助解答】

聖書の予言どおりにゴラン高原で、ハルマゲドンを起こすつもりなのだろうか。

【ノストラダムスの大予言】

✳️『地方の相当な大物が有罪を宣告されたところの人だろう。
その地位は刑務所外のその友人に、そのトロイ人の希望は受け継いで生まれてから六か月で死ぬ。
太陽の選挙、氷状の大量の流れで苦悩するだろう。』

太陽の選挙とは、日本国の選挙か。

これ、今度の衆議院議員選挙と考えると、六ケ月で死ぬとは、2019年9月に大臣になった誰かが2020年2月に大臣でなくなるという事なのか。

であるならば、2020年1月解散、2020年2月選挙で地方大物議員が落選するとも考えられないだろうか。

🌞知連『東京ソーシャルカレッジ』構築しよう!

 
サ-クル 知連『東京ソ-シャルカレッジ』

(医)ニコニコクラブ 『歯美ing』販売中

知連『東京ソ-シャルカレッジ』&『歯美ing』使用方法
 
✳️『地球を天国にしよう!』➡︎『知連』構築のための新三種の神器。

①『黄金主義』➡︎資本主義が進化し、『地球天国』を実現するための、これからの『新聖書』になるでしょう。

ノストラダムス(ノストラダムスの大予言)は日本から現れる救世主は哲学を武器にすると予言している。

②『歯美ing』➡︎形、意匠を変えるだけで歯ブラシの概念を変革する事を証明した革命的商品になるでしょう。

知連のやるべき発明やアイデアの参考へ。

アメリカ有名大学教授も良い新しい発想の歯ブラシだと述べている。

歯肉炎の出血がすぐ止まったと患者さん達から絶賛。

介護用歯ブラシとして良いのではと医師達から提案。


歯美ing歯美ing
2,300円
Amazon

③『野花 風来坊シリーズ』➡︎素人とプロが一緒に映画製作する新しいスタイルであり、和の精神を理解させる新しい学校教育スタイルに進化していくと思われる。

④知連(世界知性連合会議)事務総長 安東恭助





*参考文献