東京から離れて、今回は 横浜みなとみらい
「橙家」 (だいだいや)
クイーンズスクエア横浜 4F
エレベーターで上がって降りると直接店の入り口
 
こういった感じの店だと”高級店”といイメージ
入り口で名前を記入して待つが、 すぐに案内された
店内はかなり広い、窓際だと見晴らしもよい。なかなか。
 
高そうな雰囲気だったが、
ランチメニューはリーズナブル
メニューの種類も多く、いろいろなカテゴリーがあるのがうれしい。
肉・魚・和食・洋食
 
私は本日の焼き魚御膳 (サバ)を注文
やっぱり、主皿+ご飯+味噌汁だけでなく、小皿があるのはうれしい。
見た目も高級っぽい
味も上等
ぜったい東京よりお得感が高い。
横浜がうらやましいぜ。
 
なかなか横浜へ出かける機会がないが、
このレベルなら他も期待できるかな?