今回は イタリア料理

マーノ・マッジョ(MaNo MaGiO) 大崎店

 

実はここに来るのは3回目

軽くランチを食べたいときに来ています。

 

ランチタイムでもあまり混んでいないのが嬉しい。

オシャレっぽい感じだから女性ばかりかと思えばそうでもなく、普通にサラリーマンもいる。

窓際にカウンター席があるので1人で来ても安心。

 

ランチ・メニュー はパスタを中心にピザも含めて10種類くらいある。

 *メニューの写真を撮るのを忘れてしまった

ランチ・メニューは 1,000円でサラダ付き 

飲み物はついていないが+100円??で追加できる

 

今回は「魚介のトマトソース」を注文

 

まず最初にサラダが到着

 

 

普通おまけのサラダは小さい器の場合が多いが、

ここは普通の量がある。

ドレッシングはオイルベースのイタリアン?

野菜の味を楽しむ・・という感じなのか 味は少し薄目。

ただちょっと野菜の臭みも出てしまったので、もう少しビネガーが強くても良いかも。

 

メインのパスタ。 「魚介のトマトソース」

 

細めのパスタでちょっと固ゆで。

私はもう少し柔らかめの方が好きだが、固めの好きな人はこれが普通と言っていました。

こちらもソースの味は薄目。味としてはちょっと物足りない感じもする。

素材を味わう意味では正解だけど、素材の良さを売りにしているわけではないです・・よね。

 

1,000円の価格としては 可もなく不可もなくかな。

ここのランチ、私としては有りです。