オマーン戦勝利!の巻 | せいこ先生のブログ

せいこ先生のブログ

弁護士豊村聖子が興味のあることや、ふと思ったことなどを、気ままに書くブログです。所属している事務所の情報なども書いていきます!

昨日は、サッカーが始まるころに帰宅して、サッカーを観ましたキラキラ
(スポーツ観戦は生きがいのひとつですハート)



せいこ先生のブログ





昨日の試合はオマーンのホームで、観客のほとんどがオマーンサポーターであり、


気温35度メラメラという過酷な条件と、


香川選手や駒野選手、内田選手がケガをしていて不安要素が重なる中での、


W杯予選サッカーボールという「本番」のプレッシャーがかかるものでした。



試合が始まると案の定、暑さのためか立ち上がりから日本選手の動きはあまり良くありませんでした。

それに対してホームのオマーン選手は生き生きと動き回っていますビックリマーク




最後までハラハラしましたが、結果は2-1で日本が勝ちましたアップ



これでW杯出場はほぼ決まりだと思います音譜


それにしても日本のサッカーは、強く、逞しく、粘り強くなりましたね~きゃぁ~

昨日の試合を観ていて

「日本代表は、私が思っているより20%増くらい強いな」

(あくまで主観的評価です)

なんて思ってましたきらきらきらきら




今後も期待以上の結果を残してくれる日本代表の活躍が楽しみです!!