ダークでミステリアスなアフタヌーンティー | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!

まるいプレートに並べられるスイーツとセイボリー
華やかな見た目でデコレーションも楽しめるメニュー

季節でイメージがかわるアフタヌーンティー
秋はゴシックをテーマにダークでミステリアスな雰囲気に


こまやかなデコレーションも楽しみなアフタヌーンティー、ハロウィンシーズンに向けては華やかというよりもゴシックをテーマにちょっとミステリアスに。


ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
9月からはハロウィンゴシックアフタヌーンティー

秋らしい食材をつかったメニューはどれも黒っぽく
ちょっと不気味なハロウィンらしいビジュアルのものばかり


紫芋をつかったモンブランやカヌレもマカロンもダークなイメージに、コウモリや蜘蛛の巣のようなデコレーションのスイーツがならぶアフタヌーンティー。


白いスイーツプレートには黒いレース
そのなかには蜘蛛の巣やコウモリやふくろうのデコレーション

バラの花びらのような飾りのフィナンシェ
紫芋のモンブランやチョコカヌレやカシスのマカロン


かぼちゃとハムをサンドするパンもチーズバーガにつかうバンズも真っ黒、ゴシックをイメージしたアフタヌーンティーはセイボリーもミステリアスに。


グラススイーツはフォレノワールをイメージ
スイーツだけではなくセイボリーもゴシックらしく

かぼちゃとハムのサンドイッチには真っ黒なパン
チーズバーガーのバンズも竹炭をつかって真っ黒に





ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町


Halloween Gothic Afternoon Tea

9月1日から10月31日の木曜日まで



最近の話題など
/秋は和栗やさつまいもでアフタヌーンティー/秋のハロウィンスーツはピーターラビットで/ハロウィンに洋梨スイーツとパンプキンパイ/黒いスイーツをそろえたアフタヌーンティー/見た目が可愛らしいハロウィン限定スイーツ/高級フレンチのビスケット専門店が日本橋に/カフェ併設のチョコレート専門店が丸の内に/



まだまだ最新スポットの情報がいろいろ、新たにオープンするレストランやお土産にぴったりな限定スイーツの情報などを毎日チェックできるのは、オシャレで美味しいお店情報だけ!/