ギフトにも自分用にもしたい夏のクッキー缶 | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
東京の人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!
東京にしかない、オシャレで美味しいお店の話題をいろいろ...

バターたっぷりなガレットブルトンヌやマドレーヌ
フィナンシェなどブルターニュ地方の焼き菓子専門店

ビスキュイテリエ・ブルトンヌのもうひとつの楽しみは
シーズンごとにデザインをかえて登場する限定のクッキー缶


シーズンごとに登場する限定デザインのクッキー缶はコレクターがいるほどの人気、夏はレモン色でさわやかなシトロン缶はプレゼントするのにも自分用としても。


夏は淡いレモン色でさわやかなイメージに
バレンタインやホワイトデーにつづいてトワルドジュイ柄

缶のなかにびっしりつまったクッキーも夏らしく
バニラとピスタチオをあわせたレモンが香る新作や


レモンやオレンジが香る夏らしくさわやかなクッキーのほか、定番のフランボワーズなど6種類の焼き菓子がレモン色のシトロン缶のなかにびっしり。


ガレットブルトンヌにはオレンジピールをいれて
サブレの真ん中にはレモンのコンフィチュールをのせて

アールグレイが香るクッキーのほかフランボワーズ
赤いジャムをうずまきにした定番など6種類の詰め合わせ





ビスキュイテリエ・ブルトンヌ


予約できるのは6月12日から
買えるのは7月1日から8月31日まで



最近の話題など
/甘すぎない桃色のピーチアフタヌーンティー/渋谷アクシュにハワイアンやビアレストラン/ピーチアフタヌーンティーとメロンのかき氷/



まだまだ最新のスポットの情報がいろいろ。東京に新しくオープンするレストラン、お土産にぴったりな限定スイーツの情報などを毎日チェックできるのは、オシャレで美味しいお店情報だけ。気になる新スポットやスイーツショップなどの最新情報は、オシャレで美味しいお店情報でチェック!/