初夏らしい柑橘と抹茶のアフタヌーンティー | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
東京の人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!
東京にしかない、オシャレで美味しいお店の話題をいろいろ...

新緑の季節にぴったりな抹茶アフタヌーンティーは柑橘のフルーツをつかって、スイーツはどれもさわやかなフレーバーのメニューばかりがスタンドに。


渓谷のような庭園を眺めながらのティータイム
アフタヌーンティーをゆったり楽しめるロビーラウンジ

恵比寿ガーデンプライスにあるラグジュアリーホテル
ザ・ラウンジで土日と週末だけに開催される限定メニュー


アフタヌーンティースタンドの上段にはグリーンの抹茶スイーツがずらり、レモンと抹茶のクリームをあわせたモンブランなど初夏らしくさわやかな味わい。


新緑の季節はグリーンの抹茶をテーマにして
柑橘のフルーツとあわせたさわやかなデザートを

抹茶クリームのモンブランはレモンのフレーバー
抹茶のフランはアプリコットのコンフィチュールを


オレンジが香る抹茶のテリーヌやライムとココナッツをあわせた抹茶の焼き菓子など、さわやかなスイーツを味わえる週末限定の抹茶アフタヌーンティー。


抹茶のテリーヌはほんのりオレンジの風味
タルトには抹茶と黒豆とタイムとゆずの香りをきかせて

抹茶にココナッツをあわせた焼き菓子にはライムなど
緑色の抹茶スイーツはどれもさわやかな香りのものばかり


たまごサラダとツナをあわせたひとくちサイズのパイや小さめなピザなど、抹茶アフタヌーンティーで提供されるのは可愛らしいセイボリー。


スコーンは牛乳とヨーグルトだけでつくるプレーンと
つぶつぶなイチジクをいれたグリーンの抹茶のスコーン

セイボリーもトマトとバジルのジュレをはじめ
さわやかなメニューがそろう抹茶アフタヌーンティー





ウェスティンホテル東京


土日と祝日限定の抹茶アフタヌーンティー

5月3日から6月30日の日曜日まで



最近の話題など
/植物にかこまれて屋上テラスでビアガーデン/北海道をテーマに平日限定ランチビュッフェ/マンゴーとメロンのスイーツをビュッフェで/



まだまだ最新のスポットの情報がいろいろ。東京に新しくオープンするレストラン、お土産にぴったりな限定スイーツの情報などを毎日チェックできるのは、オシャレで美味しいお店情報だけ。気になる新スポットやスイーツショップなどの最新情報は、オシャレで美味しいお店情報でチェック!/