春はパリをテーマにパンアフタヌーンティー | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
東京の人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!
東京にしかない、オシャレで美味しいお店の話題をいろいろ...

春から初夏にかけて楽しめるパンアフタヌーンティーはパリをテーマにして、アフタヌーンティースタンドに並んだ可愛らしいサイズのパンを食べ比べ。


テーマにあわせたテイストの小さめなパンをすこしずつ
アフタヌーンティーのようなスタイルで楽しめる人気メニュー

ヒルトン東京で開催されるプティブーランジェリー
春のシーズンはパリの街角をイメージしてパリジェンヌ


2色並んだツートンカラーのクロワッサンが食べられるのはパリをテーマにしたアフタヌーンティー、ラズベリーが香るクリームを包んだもの。


おなじみのふたつの色のパン
赤いしましまのクロワッサンはラズベリー
生地のなかにもラズベリーフレーバーのクリーム


鮮やかな黄色のパンはフルーツが香るクーベルチュールを包んだもの、パリをテーマにしたパンアフタヌーンティーで食べ比べできるメニュー。


ほんのり酸っぱいフルーツが香るチョコ
さわやかなクーベルチュールを包んだパン
表面が真っ黄色のパッションショコラデニッシュ


ブルーベリーのクリームをつかって初夏にもぴったりなさわやかなパン、食べられるのは春からはじまるパリジェンヌをテーマにしたパンアフタヌーンティー。


あかるめな紫色のブルーベリーのクリーム
そのうえにブルーベリーの粒をトッピングして
可愛らしいサイズのパンはさっぱりとした甘さのもの


四角いキューブのかたちのパンはバターにトリュフをあわせたクロワッサン、パンの食べ比べを楽しめるパンアフタヌーンティーで食べられるもの。


新作として登場するは四角いクロワッサン
バターたっぷりなクロワッサン生地にはトリュフ
ちょっぴり贅沢な塩トリュフキューブクロワッサン


クロックマダムをアレンジしてキッシュのように、ラタトゥイユに半熟のうずらの卵をのせたパンが食べられるのは昼も夜も開かれるパンアフタヌーンティー。


ちょっとはやいディナーにもぴったり
クロックマダムはお酒にあいそうなアレンジ
ラタトゥイユにうずらの卵をのせてキッシュのように


帽子のような可愛らしいパンはスモークサーモンとチーズのケークサレ、ランチとティータイムとディナーにも楽しめるパンアフタヌーンティーで。


赤い花びらの飾りはケークサレ
帽子のようなかたちのお惣菜ケーキは
定番のスモークサーモンとチーズをあわせて





ヒルトン東京


プティブーランジェリー・パリジェンヌ

4月16日の火曜日からスタート



最近の話題など
/レトロモダンな懐かしいアフタヌーンティー/パレスホテルの新しいパン屋さんが代官山に/イイトルミネは新宿駅の新たなグルメエリア/北海道をテーマに平日限定ランチビュッフェ/マンゴーとメロンのスイーツをビュッフェで/



まだまだ最新のスポットの情報がいろいろ。東京に新しくオープンするレストラン、お土産にぴったりな限定スイーツの情報などを毎日チェックできるのは、オシャレで美味しいお店情報だけ。気になる新スポットやスイーツショップなどの最新情報は、オシャレで美味しいお店情報でチェック!/