ペールブルーの限定缶入りお菓子は贈り物に | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
東京の人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!
東京にしかない、オシャレで美味しいお店の話題をいろいろ...

東京駅の大丸や新宿の伊勢丹でも買えるお菓子
バター生地にキャラメルとクルミをぎっしりサンド

鎌倉生まれのお菓子として人気のクルミッ子
期間限定カラーのお菓子缶もいつものお楽しみ


くるみとキャラメルがバター生地の間にぎっしりと、クルミッ子が10個入ったお菓子缶の新しい限定カラーはうすい青色のペールブルー。


定番カラーの茶色のほかにスイートピンク
パステルグリーンのお菓子缶につづいて2024年は

うすい青色の缶にホワイトのロゴとキャラクター
ペールブルーの缶のなかにはクルミッ子が10個入り


茶色の缶入りクルミッ子は定番のもの、あわせて贈り物としても自分用にも買っておきたいのは2024年に登場する限定カラーのペールブルー。


キャラクターのリスが浮き出るような加工
お菓子を食べ終わってからもつかえるデザイン缶

ちょっとした贈り物用としても
自分用にも買っておきたいペールブルー缶





鎌倉紅谷


クルミッ子10個入りのペールブルー缶
1月22日の月曜日から販売でなくなるまで



最近の話題など
/バレンタインに苺チョコアフタヌーンティー/スペインをイメージしたバレンタインチョコ/プレゼントされたいベリーとルビーのチョコ/折り鶴や手毬やハートのボックス入りチョコ/



まだまだ最新のスポットの情報がいろいろ。2023年、東京に新しくオープンするレストラン、お土産にぴったりな限定スイーツの情報などを毎日チェックできるのは、オシャレで美味しいお店情報だけ。気になる新スポットやスイーツショップなどの最新情報は、オシャレで美味しいお店情報でチェック!/フードコートやセレクトショップが入る商業ゾーンのほか、49階の屋上にはプールや有名ミシュランシェフがプロデュースするレストランもある虎ノ門ヒルズステーションタワー。/京橋彩区・2024年にグランドオープン。/アマンレジデンス東京とアマンのラグジュアリーホテル、ジャヌ東京が新しいヒルズとして注目を集める麻布台ヒルズにオープン予定。/