夏の果物をつかって華やかなスイーツばかり | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
東京の人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!
東京にしかない、オシャレで美味しいお店の話題をいろいろ...

コンラッド東京の週末限定スイーツビュッフェ、7月からは太陽の季節のスイーツビュッフェとして夏らしく華やかな飾り付けにチェンジ。


5月からはじまったシーズン限定メニュー
週末限定で開催されているサスイーツビュッフェ

サマー・イン・カラー・スイーツビュッフェ

7月になると太陽の季節をテーマに
ビュッフェ台は日傘や夏の花でより華やかな飾り付けに


真っ白な生クリームの内側には桃がぎっしり、コンラッド東京の夏のスイーツビュッフェで食べられる贅沢な桃のショートケーキ。


スイーツももちろんより鮮やか
夏のフルーツをつかってより華やかに

スポンジ生地の間にも桃がたっぷりなショートケーキや


丸いオレンジ色の表面には艶々のコーティング、コンラッド東京で週末だけ開催されるアフタヌーンティーで食べられるオレンジとアプリコットのムース。


なかでもより目立って鮮やかなのは
つややかなオレンジのようなムースケーキ
オレンジと夏が旬のアプリコットをあわせて


夏らしくパッションフルーツとさわやかなミントをあわせてジュレに、なかにはパイナップルの果肉が入ったグラスデザート。


夏のスイーツといえばグラスデザート
ガラスの器に入ったひんやりメニューもいろいろで
パイナップルの果肉とパッションフルーツとミントのジュレ


夏にぴったりなひんやりグラスデザートがそろうスイーツビュッフェ、コンラッド東京で週末だけ開催される限定メニュー。


グラスの底の濃い紫色はグレープ
ぶどうのジュレの上にはマスカットのジュレ
黄色いジュレの上にはフレッシュなマスカットをのせて


鮮やかなピンク色はピタヤをつかってゼリーにしたもの、そのうえにはパイナップルをのせた夏らしいグラススイーツが食べられるコンラッド東京。


ピンク色のゼリーはピタヤ
ドラゴンフルーツの色鮮やかなゼリーのうえには
さいの目にカットした黄色いパイナップルをのせて


夏らしい果物をつかったスイーツと共にセイボリーも5種類、スパイシーなタンドリーチキンは焼きたてが提供されるコンラッド東京のスイーツビュッフェ。


スイーツ15種類とセイボリーとしてお食事も
冷たいコーンスープや冷製カッペリーニとガスパチョ
焼きたてを楽しめるスパイシーなタンドリーチキンなど5種類





コンラッド東京


サマー・イン・カラー
太陽の季節のスイーツビュッフェ

7月1日の土曜日から8月27日の日曜日まで



最近の話題など
/森のビアガーデンで生ビールとバーベキュー/桃の食べ比べが楽しめるアフタヌーンティー/ひまわりがモチーフの夏アフタヌーンティー/食べると縁起がいい七夕アフタヌーンティー/高級腕時計とコラボしたアフタヌーンティー/夏の果物をつかったスイーツをビュッフェで/まぶしくて夏らしいカラーのスイーツばかり/



まだまだ最新のスポットの情報がいろいろ。2023年、東京に新しくオープンするレストラン、お土産にぴったりな限定スイーツの情報などを毎日チェックできるのは、オシャレで美味しいお店情報だけ。気になる新スポットやスイーツショップなどの最新情報は、オシャレで美味しいお店情報でチェック!/フードコートやセレクトショップが入る商業ゾーンのほか、49階の屋上にはプールや有名ミシュランシェフがプロデュースするレストランもある虎ノ門ヒルズステーションタワー。/京橋彩区・2024年にグランドオープン。/東京にアマンの新しいホテル、ジャヌーが2022年に開業予定。/アマンレジデンス東京とアマンのラグジュアリーホテル、ジャヌ東京が新しいヒルズとして注目を集める麻布台ヒルズにオープン予定。/