俺のイタリアン・歌舞伎町 | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!

一流シェフたちが
高級料理をお手頃価格で提供する立ち飲みレストラン

俺の...

俺のイタリアンが

新宿、歌舞伎町にオープンするということで...


たしかめに行くまでもなく

歌舞伎町のど真ん中でした...


歌舞伎町


新橋よりも
銀座よりも
八重洲よりも恵比寿よりも


行列に並ぶのにとまどいそうなロケーション


5月31日
土曜日の16時オープンで


俺のイタリアン KABUKICHO


よりによって
予約はできなくって

立席テーブルのみの80席


すでに路上には
ガイドポールも用意されていて

歌舞伎町のメインストリート
歌舞伎町一番街に行列の準備も万端


ひとのことをいえないけれど

なぜか写真撮影をしている観光客もいっぱい

どこの国からなのか...

団体旅行客...

とにかく外国人もいっぱい


はたしていったい...


どんな光景になるのでしょうか


あらためて
歌舞伎町の、俺のイタリアン


場所はこちら


俺のイタリアン KABUKICHO


東京都新宿区歌舞伎町1-17-5


下の地図は...

銀座の
俺のフレンチ GINZA
俺のイタリアン GINZA




 より大きな地図で ビブグルマン 2014 東京 を表示


ミシュランの
東京のビブグルマンのレストランマップで

C が、俺のイタリアン GINZA
D が、俺のフレンチ GINZA




関連する記事・最近の話題