2014年に向けて | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!

こちらのブログは
人並みに大晦日、元日とお休みして
2014年は1月2日から再開の予定です


どうもありがとうございました


2014年を、もうすこしまともな1年にするために

この先は
この1年間を反省するための自己満足的な内容になりますので、

いったん、
来年もどうぞよろしくお願いいたします...


2014


まずはなんとなく...


2013年のアクセスページランキング


なるほど


もはや家宝になりつつある画像


$東京のオシャレで美味しいお店情報-ロングテールSEO


5分間でこんなにアクセスが集まった「スペースボール」も

1年単位でみたら...


さらに、

1月のとある日曜日の夜の「スペースボール」よりも、

3月の開業日あたりの「KITTE」とか、

9月の「グランルーフ」とか、

10月の「タイガー」よりも、

上のランキングにはないけれど...

12月のとある日は...


アクセス数


こちらのブログは
ほとんどのアクセスが検索によるもので、

スマートフォンより
会社のパソコンで検索することを想定していた...

当初の目標を達成したかな

と、思っちゃった日でもありましたが、

同時に、
その日にいただいたコメントで、


それはすごいかもしれないけど、まじめにやれ、とお叱りをうけた日でもありました...


かなり反省しているので、
2014年に向けて、そのあたり、なんとかしようと思っています


正直なところ、
上のデータをみる前までは

ミシュラン 東京 2014

ビブグルマン

おこられるきっかけとなった
このふたつあたりが入っていると思っていたのですが...

そんな、1日くらいでいい気になっているんじゃない、ということなのでしょう...


あとの残りのスペースは、文字数制限まで

ほんとうにアクセスのあったキーワードで
ほんとうにこちらのブログはそれなりの検索順位に表示されているのか、

自分で確認する用のリストです...


こんなキーワードでぜんぶ上位だよ、などという自慢ではなく

アクセスデータはたしかなものですが、
おそらく半分以上は...圏外になっている...

けっこう恥さらしなマジメなもののつもりです...


2013年のリアルなアクセスキーワードランキング


ミシュラン関係の上位キーワード


2014年はまじめにやろう...