トムブラウン青山店・表参道に路面店舗 | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!

ニューヨークの人気高級ブランド
THOM BROWNE.(トム ブラウン)」

世界で2番目の路面店舗は
青山、表参道

南青山5丁目のブランドショップが軒を連ねるエリア青山ブランドショップ通り

やっぱりコレ系の高級ブランドは

銀座より青山、表参道表参道のブランドショップ通り

ショップの場所は
以前「ディエチ コルソ コモ」があったところで

それがごっそり抜けてから
やや寂しくなっていたけれど

MACKINTOSH(マッキントッシュ)もオープンしたし

J&M DAVIDSON(ジェイアンドエムデヴィッドソン)もオープンするし、


ピンクのチョー目立つ看板も出現した

A multi-disciplinary collective where art and industry meet.
ACNE(アクネ)」

スウェーデン発のファッションブランド
日本初の旗艦店舗もやっぱり上陸先はこちら青山アクネ


どんどん盛り返してきている
南青山5丁目のおしゃれエリアだけれど、

まだまだ、優良なテナントに空きあり表参道のブランドショップ

$東京のオシャレで美味しいお店情報-表参道・新ブランド通り

ところで、
トム・ブラウンのホームページ

こちらの会社のホームページ
ブランドインデックスから進むこともできるけど...

例えば、
ちょっと前に「THOM BROWNE.(トム ブラウン)」にあこがれて
ネットでショッピングしようとしたら

プレオーダーのレディースワンピース、ドレスは
320万円

プレゼント用にもかっこいいかなぁと思った
メンズのバッグは70万円

文字通り桁違い、

ネットじゃやっぱり怖くてかえなかったから
青山のショップがオープンしたら
そっちに行ってみよう表参道のトムブラウンショップ




 トム ブラウンがオープンするあたりの場所を大きな地図で見る

ちなみに、
J&Mがオープンするよ、というこちらの記事

表参道のウラっかわ(上の地図)を通ったほうが
新しいショップも...

...と書いていたのは
「THOM BROWNE.(トム ブラウン)」のことだったんだけど、

トム ブラウンといえば、
MONCLER(モンクレール)」

1年ちょっと前にオープンした
モンクレール、日本初の旗艦店
青山のショップ(港区南青山3-16-9)は...

バリバリ表通りだから

表参道駅からは
行きは裏側
帰りは表側、というように

フロムファーストの折り返し地点でルートをかえれば
表参道ショッピングをもっと楽しめるのかも青山のトムブラウンショップ




関連する記事