東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

東武東上線 朝霞 和光 志木 新座 練馬 大泉 矯正歯科 小児矯正 成人矯正 アルファ矯正歯科クリニ ック  辻 英彦です。


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
RISEのルーキーズカップフェザー級準決勝に進んだ仲嶺眞王選手

結果は3-0の判定負け

試合は相手のあるものだからしょうがないよね。

1試合ずつ確実に強くなっている。課題を自ら認めて矯正していこう。


次は7月31日にフェザー級で元樹の予定。

明日から鍛えなおしてやる。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

東武東上線、和光市駅前の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニ ック 辻 英彦です。

今日のRISE では古巣の極真会館からも藤田雄也 選手が出場していました。


さすが全日本ウエイト制チャンプ。課題も残るものの多彩な足技で見事な判定勝ち。これからが楽しみです。


セコンドについていたのが極真会館成増道場の相見先生

私が上京したての18歳の時、一緒に稽古させてもらっていました。

こういう場所で会えるのはすごく嬉しい&懐かしい。

極真会館は私にとって学校のようでした。

成増付近で空手道場に興味のある方には極真会館城北支部成増道場。朝霞近辺の方はうちの道場をお薦めします(笑)

お薦めします。アルファ矯正歯科の患者さんは私まで気軽に



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉県和光市の矯正歯科
アルファ矯正歯科クリニ ック の辻英彦です。
朝から滝澤先生と成人矯正歯科学会に参加しました。


久し振りに顔を合わす知り合いの矯正歯科医と情報交換をして、衛生上さんたちに頼まれたプライヤー類を学会価格で購入しました。
成人矯正歯科学会はなぜか六本木のアメリカンクラブで開催されることが多いです。
q
とてもお洒落な場所ですが何の場所なんでしょう?

毎年恒例のE-ライン大賞には小池栄子さんが選ばれてるそうです。
授賞式に参加したいのですが、これから大森でうちの生徒のキックボクシングの試合なのでセコンドに行きます。






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)