【城山公園に】行ってきた。 | 元・ネクタイ屋☆店長 in 徳島

元・ネクタイ屋☆店長 in 徳島

   徳島での生活

   ラーメンと 神社と 街猫と
   音楽と ラーメンと



   本日の城山公園。
   下乗橋。 ゲジョゥヴァシィ。

    



   そろそろサクラも開き始めたかな
   ちょっと見てこよかな どれどれ
   と様子を見に来たのですが、まだのようでした。

    



   けれど
   木へのライティングや
   花見灯篭の準備は出来てるのですね。ばっちしだね。

    

   売店のじいさまが張り切って
   テーブルみたいなの を作っておられます。
   もうすぐ花見客でいっぱいになりますからね、
   お客さん対策のテーブルみたいなの なんでしょうね。
      
   

   おお。久しぶりの虎三さん。
   あいかわらず男前だねー。

    



   ところで 虎三さん、虎三さん、
   もしメスだったら数々のご非礼お許しくださいまし 。   

    



   そういえば
   ここ『城山の貝塚』にも野鳥が戻りつつあるようで
   頭上にギョーギョーいう鳴き声が聞こえ出しました。

    



        こんなヤツ。

         



   ちなみに 今年の徳島のサクラの
   開花予想は4月2日 で
   満開予想は4月11日 だそうです。

    



   ちょっと遅くないですか?
   こんなもんでしょうか?   

    



   ま、
   まだまだ肌寒い日がありますもんね。

    



   ほんと寒い。さみぃ さみぃ

  



 

 Samy Katz & His Cats - Modern Jet Set