こんにちわハート

 

アルファ・ホームですニコニコ

 

今日はバレンタインですねラブハート

 

私は前日子供と友チョコたくさん作りましたチューグッ

 

下の子は「失敗したやつ食べよーーかぁ??ほっこり」と

 

失敗していないチョコも食べようと必死でしたウシシアセアセ

 

まだまだ本命はいませんが、もう少ししたら友達とチョコを

 

作ったりするんでしょうかーーー照れピンクハート

 

それはそれで楽しみですニヤリブルーハーツ

 

今回ご紹介するお家は

 

京阪本線枚方公園駅から徒歩13分ウインク

 

スーパーも近くにあり、とっても住みやすい環境のお家ですウインク

 

室内少し見てみましょうーー照れイエローハーツ

 

リビングですルンルン

16.2帖あるのでとっても広いですおねがい拍手

キッチンからも室内見渡せるのでとっても安心ですねニコルンルン

 

リビング横の和室になります照れ

お子様の遊びスペースに、お昼寝にととっても使い勝手の良い

和室ですラブ100点

 

2階のお部屋ですラブラブ

8.5帖もあり寝室に最適ですハートラブラブ

 

 

ルーフバルコニーです照れ

とっても広くプールも出来そうですねウインクグッ

南向きのバルコニーなので日当たりも良く

お洗濯も楽しそうですTシャツデニムエプロン

 

駐車場も広々2台駐車出来ます車車ラブ

 

近くには枚方市民には嬉しいひらぱーという遊園地が近くにありますおすましペガサス乙女のトキメキ

夏はプール・冬はスケートも出来るので

お子様は楽しそうですね爆笑!!

 

私も近くだったら夏休み・冬休み毎日行きたいですーーおねがいグリーンハーツ

 

校区は伊加賀小学校・さだ中学校になりますほっこり

 

 

内覧希望の方は

 

フリーダイヤル0120-308-055までニコニコ

ブログを見たと言って頂けるとスムーズに対応できると思いますルンルン

 

ただいま新築仲介手数料無料キャンペーンなどお得なキャンペーンも開催していますお願い

 

ホームページにもまだまだオススメ物件掲載していますので

 

良かったらのぞいてみてくださいねラブ

 

 

 

http://www.alpha-home.com/