こんにちわウインク

 

アルファ・ホームです照れ

 

2月に入りましたねハートチョキ

 

2月といえばバレンタインデーですねラブハート

 

今年は手作りにするか、買うのか迷っていますチュー本命チョコ

 

うちの子供は友チョコを作るそうで

 

それはそれで楽しそうで少し楽しみです照れハートのプレゼント

 

今回ご紹介するお家は

 

枚方市内でもまだまだ自然がたくさん残っていてニコ

 

のんびり暮らせるお家です犬猫

 

近くには最近枚方市内でよく見かけるコメダコーヒーも近くにありますコーヒー

 

このお家の撮影に行ったんですが

 

ここの雰囲気好きだなーーと私は感じましたラブグリーンハーツ

 

室内だけでなく、近隣や公園などの雰囲気なども

 

気になりますよねキョロキョロブルーハート

 

実際に見て感じること、たくさんあると思うので

 

どんどん見に行ってこれだーーラブキラキラ

 

と思うマイホームに出会って欲しいと思います照れ

 

室内少しだけ見てみましょうーーニコニコ

 

リビングも広く明るいので昼間は電気いらずです音符

 

キッチンですグリーンハート

リビング全体を見渡せます拍手キラキラ

 

リビング横には和室がありますOK

和室があると落ち着きますねハート

 

2階寝室ですウインク

クローゼットも全部屋についていますニコニコ

 

第二京阪もすぐ出れるので少し遠出のお出かけに便利です車にやり

 

 

 

内覧希望の方は

 

フリーダイヤル0120-308-055までニコニコ

ブログを見たと言って頂けるとスムーズに対応できると思いますルンルン

 

ただいま新築仲介手数料無料キャンペーンなどお得なキャンペーンも開催していますお願い

 

詳しくはHPの方に掲載していますウインク

 

http://www.alpha-home.com/

 

 

 

HPにまだまだオススメ物件掲載していますので

 

良かったらのぞいてみてくださいねラブ

 

お電話・メール・コメントお待ちしていますーー爆  笑