イベント目白押しの夏!

 

まだまだこれからも続きますね^^

 

野外フェスやコンサートなどが色々な場所で開催されていますが、毎回電車やバスは大混雑。

会場まで結構歩かなきゃ…なんて場合も多いですよね?

 

みんなでワイワイ集まるなら、送迎にリムジン!おススメですウインク

行きももちろんいいですが、私ならくたくたの帰り道に使いたいですキラキラ

 

ご希望の場所へご希望の時間にお迎えにあがります。

大きくて目立つエクスカージョンなら迷うことも無し!

行列を横目に、余韻に浸りながらゆったり座ってリムジンで帰る。

こんな贅沢もたまにはいいですよねビックリマーク

 

お家に着くギリギリまで楽しんじゃいましょうOK

 

WEB→アルファディアリムジンサービス

LINE追加→https://line.me/R/ti/p/%40toa3022q