昨年のクリスマスに開催されたキャンペーン!

当選者様のご利用に向けて、エチカちゃん到着~

キーホルダーは無事ゲットした私…。
大きなエチカちゃんを見て興奮気味です

実は・・・
私、結構なDOLLコレクターでしたので
Blytheとかベッツィーとか。
学生の頃はテディベア作家を目指していた時期があったり

まさかこんなふうに大塚氏の作品を目にする日がくるなんて思ってもみませんでした~
面白いですね~

ちょっと話がそれてしまいましたが・・・

当選者の皆様キュートなエチカちゃんがお待ちしていますよ~!!




日本最大級!リムジンのレンタル・貸切なら『アルファディア リムジン レンタルサービス』